てぃーだブログ › イーサー › 昨日のふれコンパーティ  4組のカップリング誕生!!
恒例の昨日のふれコンパーティの結果~

4組のカップリングが誕生致しました。

今後の交際が上手くいって欲しいですね!!

昨日のふれコンパーティ  4組のカップリング誕生!!

昨日のふれコンパーティの模様です。


ふれんど沖縄主催のふれコンパーティは
毎月第四日曜日に開催いたしております。

●パーティ参加よりは1対1のお見合いを希望される方

●より成婚率の高い出会いを希望される方

上記の方は、是非ふれんど沖縄のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう~

当相談所のシステムや成婚率の高さが理解できるようになります。

カウンセリングをお受けになって納得した上でのご入会になります。

納得いかない場合には入会の必要はありません。当相談所は入会の強要はいたしません。

本気に結婚をお考えの方は当相談所のカウンセリングを是非受けてみて下さい

那覇市高良3―3―19
「成婚重視」のふれんど沖縄(会員数・沖縄~北海道まで全国7万5千人が在籍)
☎098ー857-6768





















































































 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。