てぃーだブログ › イーサー › 一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

2012年11月05日

Posted by イッサー at 15:48 │Comments( 0 )
一昨日は、ハーバービューホテルにて

小禄中学校第20期生還暦同期会が行われました

4年ごしに同期会は行われているが今回は特別

ちょうど皆様、還暦を迎えられたと言うことで

還暦祝いを兼ねての同期会となりました

一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!! 一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

会場には、350人の友が集い互いに還暦祝いに花を咲かせました~

一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

3年7組全員集合です(二次会のお店)

一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

クラスの中でも息のあうメンバーです。小生は目が開いていません(笑)

一昨日は、小禄中学校20期生・還暦同期会!!

3年7組自慢の美女軍団です(。´-ω・)ン?

中学生時代の同期会と言っても、小禄地域の同期生なので

ほとんど顔も知り尽くした方ばかりでとても盛り上がりました

今回は、当時の先生方もかけつけてくれましてとてもたのしくて・・・・

二次会まで盛り上がりとても有意義な一日でした。

又、4年後に同期会は模様されますのでみなさん

元気にしておいて下さいね~ では、みなさまご苦労様でした~









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。