てぃーだブログ › イーサー › 居酒屋いさやん満員御礼!!那覇祭りだというのに!?
今日からあちらこちらで祭りも多いというのに

居酒屋いさやん満員御礼ですニコニコ

居酒屋いさやん満員御礼!!那覇祭りだというのに!?

居酒屋いさやん満員御礼!!那覇祭りだというのに!?

居酒屋いさやん満員御礼!!那覇祭りだというのに!?

居酒屋いさやん満員御礼!!那覇祭りだというのに!?

仕事も終わってさぁ~一杯飲んで食事でもと・・・・・・

今日は那覇祭りもあるし今の時間ならゆっくり

できるだろう、と思っていたらなんと満席~ビックリ!

カウンターの席一つだけ空きが・・・・・

でも珍しい現象ですよ、こういう祭りとかがある場合には

遅い時間からお客が入ってくるか、カラオケが混んでくるんですが~

まぁ~私にとってはこのうえないうれしい限りですがニコニコ

明日が又楽しみです~♪

そういえば、新しいメニューに変わったからかなぁ・・・・・・

飲食料金を値下げしたおかげか!? ん~まだわからん

明日ならんとね^^




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。